2010/05/25

宝満山!





宝満山の〜♪

っとくれば、我ら三国っ子なら馴染み深いっすね。

そう。 三国小学校の校歌です。

宝満山は幼いころから存在は知ってたのに行ったことがない!ってんで、

Let's 登山!! してきました!(先月ですけど...。)













登山中に仲良くなった ファンキーなおっちゃん3人組。

朝から下ネタ全開で楽しく登ってました!

やっぱり男は幾つになっても子供ですね(笑)

リポビタンD 貰ったりと、登山好きに悪い人はいないと実感しました!








最初、じゃっかんバカにしてた宝満山ですが

山頂に着いたときには膝が笑いはじめててました。

すんましぇん!








しかし山頂は気持ちよかったっす!

山頂で飲むコーヒーは癖になりそう!

もっと高い山とかどうなるっちゃろ?

宝満山でこの気持ちよさでしょ?

いずれ富士山とか登りたいな!

シッコちびるやろか (笑)








次は九重だ!

待ってろ富士山!